2016年05月03日

医者と結婚するための20の法則 実は結婚したいのにできない医者は多いのです


 もし、あなたが今、婚活中。または、結婚願望がある。
 そして、今度お見合いをすることになった、としたら。
 経済力のある人と、経済力のない人。どちらを選びますか?
 言うまでもないですよね。

 やはり、結婚するなら、経済力があるに越したことはない。
 弁護士、実業家、公務員、お医者さん、などなど。
 結婚したい男性の職業は、やはり「安定」と「高収入」が多いと思います。
 中でも、人の命を助けるお医者さんの仕事は、素晴らしいと思います。

 ところで、このお医者さんですが、実は先日、医者の「意外な実態」を聞きました。
 現在、引く手あまた思われがちなお医者様が、婚活市場で溢れています。
 いえ、実際は溢れている、というよりは、潜んでいます。

 つまり、結婚できずに悩んでいるドクターが多いのです

 「そんなわけがない!」
 と思うかもしれませんが、これは事実です。 
 まずは、このサイトをご覧ください。
 実際にこの話は、現役ドクターの方から聞きました。

 医者で、結婚願望もある。
 それなのに結婚できないってことは、性格やルックスに問題があるのでは?
 と思うかもしれませんが、そんなことはありません。

 昔から、お医者さんと言う職業は、モテます。
 ですが、医者が結婚したいと思うような女性からアプローチされるかといったら、そうではないようです。

 ドクターが好きな女性のタイプ。
 それは、きらびやかで、隣にいるだけでも自慢できるキレイな女性・・・・・などと思うかもしれませんが、現実は、全然違うのです。

 このサイトを見ていただければ分かるのですが、ついにお医者さんが、本気で婚活を始めました。
 しかも、集団でです。
 
 著者である現役ドクターが言うには、「医者と結婚したい!」と願う女性は多くいても、先に書いたように、いわゆる条件で近づいてくる女性が多いので、周りの女性=医者の好み、ということにはならないのです。
 ですから、実際に恋愛をしたいと思うような女性となると、「出会いがない・・・・」というドクターが多いのです。
 ということは、お医者様の好みを理解していれば、独身ドクターと恋愛することが可能になる、というわけです。
 
 さらにこのサイトの凄いところは、本物の現役ドクターが監修していて、医者好みの女性レクチャーや、実際にご結婚されたドクター夫妻のインタビューなども紹介していることです。
 情報源がお医者様本人なので、かなり有効です。

 もし、あなたが、ドクター夫人になれば・・・・
 経済的不安がなくなるのはもちろんですが、大きくてモダンで、広い庭つきの家に住んだり。
 長期の休みには、海外旅行に出かけたり・・・・といった、経済的に余裕のある生活を送るのも、夢ではありません。

 しかもドクターのことを理解して、少しの行動を起こすだけでOKです。
 さらに、ドクター自らが、あなたの婚活をサポートするクラブも用意してあります。
 ドクター夫人になることは、決して難しいことではないのです。


     


posted by todo at 16:11| 結婚 | 更新情報をチェックする